プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ある電子ピアノのタッチが、すごく悪いので、
買い換えたいと思ってます。
 予算は5~8万円くらいです。出来るだけ、本物のピアノに近い音、タッチ、強弱の付き方、を求めてます。14年本物のピアノ弾いてましたが、迷惑をかけずに弾くために、数年前に電子ピアノに替えたのですが、がっかりの製品で、弾くのがつまらなくなってしまいました。
 今度は是非、ピアノらしく弾ける電子ピアノが欲しいんです。
 おすすめの電子ピアノを教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/29 22:37

素人ですが、一時期電子ピアノをかなり探していました。


残念ですけれど、8万円じゃピアノに近いものは厳しいんじゃないでしょうか。
私は引き出す形の、当時20万くらいのものに、ほぼ決めていましたが・・
ピアノの先生にどうやっても電子ピアノはピアノの代わりにはならないと言われてしまいました。
予算も譲れないのでしたら、ある程度あきらめが必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!