一回も披露したことのない豆知識

警察が押収した金や宝石類などはどうなっているのですか?

A 回答 (4件)

先日も


紛失が発覚したね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやいうですよねわ

お礼日時:2017/06/07 20:43

容疑者の中学生の言い分だと、5歳の女の子が中学生の足にまとわり付くと言ってましたね、其れに対しむかついて、投げたと面識が無いとニュースで言ってましたね、第三者から見れば、中学生も悪いですが目を放した親も悪いのでは、知らない人に迷惑行為したら、まあ、むかつくでしょう。

少年は児童相談所で、家庭裁判所で裁かれる、後は慰謝料と損害賠償請求金額がどの位で済むか、後は法律で決まるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、まーそりゃーそーですね

お礼日時:2017/06/07 20:44

被害者が判れば、事件処理後、被害者に変換されるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱされますかね

お礼日時:2017/06/07 20:45

証拠品 として 保管されてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石類とかもったいないですね。。

お礼日時:2017/06/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!