アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐するなら、どんな復讐しますか

A 回答 (17件中11~17件)

「こんな良い人に自分は今までなんてことをしてきたんだ」

と後悔させるようなことを企みますね。

やり方は相手次第なので何とも。
    • 1

どれだけのことをされたかによって、復讐の内容も変わってきますよ。

最終的にどこまでの自己満足を得たいかですからケースバイケースです。

最愛の彼女が殺されたのなら、何としてでも相手を殺そうと考えるでしょう。
相手の車に釘で落書きという場合もありますね。
    • 2

その相手より地位も名誉も高い物を手に入れ、指示できる立場に努力してなる事でしょう。

全く違法性もなく駆け上がりますから、目一杯見下せるし。(笑)
相手にとっては屈辱でしょうが、これ以上の復讐は無いでしょう。(大笑)
    • 4

何が質問者さんをそんな気持ちに駆り立てるのですか?私も頭にくるとキレたりするので人の事とやかく言えませんが、人に対して良いことをしても悪いことをしても必ず最後には自分に戻る気がします。

同じようにかえってくるなら、質問者さんにかえってきたときにも、勝った‼あの時自分は悔しかったけど、これであいつもしくはあね人に勝ったなって思える復讐をしませんか?
    • 5

人を呪わば穴二つ、自分を高めることのみに集中する。

そこで成長することが相手への復讐を感謝に変える。
    • 6

相手が身悶えし地団太を踏むような幸福な姿を見せつける。

• 1

恋愛関係ですか??

• 2