アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親に復讐したことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は父親と口論することもありますよ。

      補足日時:2022/09/22 18:11
  • 父親を思いっきりぶん殴るのは正しいことですよ。

    私の投稿を見ている人もそう思いますよね?

      補足日時:2022/09/23 05:44
  • 私は両親が口論起こしたり父親と口論起こすと凶暴化して大声で怒鳴りちらしたりします。

      補足日時:2022/09/24 03:47

A 回答 (1件)

今から42年前に川崎市在住の一柳展也さんが実行なさい


ましたわ。
残念な事に、両親共に金属バットで殴打されて亡くなって
しまいましたわ。
けど、殺害の動機は復讐と言うより、身勝手極まる逆恨み
でしたわ。
怖い話ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだったんですね。

お礼日時:2022/09/19 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!