アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《au》Galaxy Sh8+を予約したのですが(*≧∀≦*)!!!
明日の発売予定ですが 既に予約済みの人で
「明日取りに来て下さい~」
的な連絡があった人はいますか(*≧∀≦*)?!

僕ちゃんの所にはまだ連絡が無いので連絡を待っている状態です。

たまたま明日は仕事がお休みなのでauのために明日は予定を開けておいた方がいいですよね?!

A 回答 (1件)

予約注文を受けた人の数だけ、発売日からショップにすべて入荷するわけではありません。


入荷数が確定した分だけ(実際に入荷してからではなく)、予約の方の何番の人までお渡しできるかを判断し、来店の依頼をします。
先ずは予約何番目か、聞いておくことを勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!