アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生、破滅してもいいので、道連れに相手の人生を破滅させる効果的な方法ありますか

A 回答 (7件)

自尊心を守るためだけに他を巻き込むのは止めることです。


あなたにとって合理的な手段であっても到底許されるものではありません。
    • good
    • 0

やはりテロしかないのでは?ロンドン、パリなんかで、自爆テロやってますね。

おすすめは全くしませんが。
    • good
    • 0

無理心中はやめた方がいいです。


キッパリ忘れてリセットして違う土地で新しい人生始めましょう。
    • good
    • 0

被害妄想で勘違いのストーカーの典型ですね。

やめなさい。

何をしようが結果、破滅して周りを巻き込んで不幸になるのはあなた側だけです。
    • good
    • 0

他人の人生を邪魔しないでください

    • good
    • 1

付いて行きたい人なんて誰もいません。

迷惑ですよ。
    • good
    • 1

何で他人を巻き込むのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!