dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政府のせいにして自分が頑張らないのは自ら自滅する日本人は何様ですか?自ら破滅する

A 回答 (3件)

確かに!

    • good
    • 2

そうですね。


国民を搾取することだけに狂奔する反日テロ組織自民党などに投票した売国奴の罪は万死に値します。
自民党に盲従している無知で愚かな大衆に全ての責任がありますよね。そういう物はMein Führerが仰られていた存在に値しない生命という社会に寄生する生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党、否定しても自分の人生は変わりませんよ

お礼日時:2023/02/09 22:59

そんな人身の回りにいないので分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!