推しミネラルウォーターはありますか?

今ハマってることは?

A 回答 (6件)

貧乏で月に一回しか展覧会へ行けないため、その休日の予定を色々考えることです。


どの展覧会へ行こうか、食事はどうしようか、他に何を見ようか、時間配分はどうしようか、などなど。
職場で同僚がよくお土産の茶菓子を買ってきてくれるので、東京で何を買って帰るのかを悩むのも楽しみの一つです。
(「東京へ行ってきました」というクッキーはウケました、職場も自宅も東京なので)
食事については、その場で適当に決めて初めてのお店に入るのも好きですけど、チャンスが少なくなってしまってからは計画する段階から楽しむようにしています。
もちろん、見に行く展覧会についても予習しておきます。
ちょっとした旅行気分ですね。
展覧会に夢中になりすぎ、予定がズレズレなんてこともよくあります。
    • good
    • 0

うまい棒味比べ。

    • good
    • 0

今も30年前もずっと「バイク」。

    • good
    • 0

PCゲームでスカイリム。



多くの人の作った「楽しんでよ」というMODには 善意のみがある    かな?
迷惑かけないしお金かけないし うまく行かない時の知的苦労は半端ないし とても良い。
工夫って大事だ。
    • good
    • 0

創価学会撲滅運動

    • good
    • 1

これ(教えて!goo)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!