dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性でも好き避けってしますか?どんな行動しますか?

A 回答 (5件)

30代の女性ってどの女性を指してます?


する人はするし
しない人はしないょ…(汗
    • good
    • 0

避けられたらそのままにせず、普通に話しかけてあげてください。


離れたら、嫌われたと思われますます距離ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも通り接してみます。忍耐力がいりますね。

お礼日時:2017/06/07 19:04

NO1のお礼についてです。



しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それをされた男はどう接すればいいんでしょうか?

お礼日時:2017/06/07 18:00

します。

まさに私がそうです。照れや本気になるのが怖かったりと色々です。話しかけられたのに無視はしませんが、会話が続かなかったり何となく素っ気なくしてしまったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それをされた男はどう接すればいいんでしょうか?

お礼日時:2017/06/07 18:00

します。


極力冷静を装い、「興味ありませんよ」みたいな感じの態度をとります。
例えるなら近くに気になる人がいても、そちらに目を向けないなどですかね。

ベタ過ぎてあまり参考になりませんね、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!素っ気なくなったり、無視したりとかもするもんなんでしょうか?

お礼日時:2017/06/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています