アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執着、依存してるから駆け引きとか、好き避けをするんてますよね。特に真逆の行動の好き避けは代表的な行動ですよね。

A 回答 (4件)

「好き避け」なんて虚構です。


恥ずかしがることはあっても避けることはありません。

避けるのは「嫌い」だからですよ。
「好き避け」なんてストーカーの言い分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
女性の好き避け行動とは!検索してみて下さい。生半可で回答しないでくださいね♪

お礼日時:2023/07/14 16:02

執着、依存してるから、とは限らないかと。


しょうもないプライドばかりが高いような人も、駆け引きとか好き避けをするでしょうから。
自分から好きになったとは思われたくない。
相手から告白され、「まあ、付き合ってあげてもいいけど」という態で付き合いたい。
恋人になってからも、相手より上に立ちたい。
・・・みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな事してアプローチ、告白をしてって男側からしたら
都合のいい解釈で自爆したらアホだから男から真逆の行動してる女性を追っ掛ける人いないよね!

お礼日時:2023/07/14 10:31

完全なる思い込みからくる勘違いですね


頭で恋愛ごっこをして漫画を教科書にしている人はそういう言葉を使います
男は単純ですから
好き避けは単に避けられている年か思いません
本人は駆け引きをしているつもりでも他の人から見たら
何一人で空回りしているのと気持ち悪く思います
その人が買ってそういう行動をして好きな人と付き合う事ができたという成功体験があるのなら、その人にとってその行動しか思いつかないのでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
好き避けは、嫌い避けとおんなじ
誤解されて距離を取られるだけ
本人は気付かないでやってるんでしょけど。。。

お礼日時:2023/07/14 10:00

好き避けなんて現実にあるのか?気を引こうと知らんぷりを装う女はいるけど避けることはしないだろ。

避けられてるのは嫌われてると思うがな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
気を引こうと知らんぷりが無視、スルー
それが好きだけど避けてる行動なんですよ。
まぁ誤解はされるでしょけど。。。

お礼日時:2023/07/14 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A