アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今中2の女子です。来年SMエンターテインメントのオーディションを受けようと思ってます。私はブレイクダンスが凄い得意です。でも歌はあまりうまくなくて、カラオケでよくても80点くらいです。ダンス部門で受けようと思ってるのですが、ダンス部門でオーディションする場合は歌は歌わなくていいのでしょうか?ブレイクダンスだけではなく、ヒップホップの動きもできますし、毎日短くても5時間は練習してます。韓国語は書いたり読んだりできませんが、喋ることなら不便なくできます。見た目は時々スカウトされたりしますが、身長156cmです。

質問者からの補足コメント

• 英語はすごく得意で、4年間アメリカに住んでました。英検準1級もってます。

A 回答 (1件)

自信を持ってヤル事ですよ、私は歌はソコソコですが 、ダンスが下手で 友人がお前のダンスは、酔っ払いが ドブの水飲んで タコ踊り し

て居るようにしか見え無い と言われ、動じない私も少し凹みました、とにかく自信を持つ事ですよ、私なんか歌に自信が有るのに69点ですよ アレ絶対壊れてます、本物そっくりと思っても タコ踊り付きじゃ納得です、テレビに出られる事を願ってます、ヨロシク!
    • 0