アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5才から小学生は、ポケモン世代、25才までは、ドラゴンボール世代、40才位までが、エバ世代、50才までが、ガンダム世代
あなたは何世代?

A 回答 (11件中1~10件)

名前も知らないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良いんだ。あれは、僕達の槍じゃ無いんだ、もうやめよう。君の罪は、僕が、背負うよ。

お礼日時:2017/06/08 08:20

ミナミの帝王?って何?って位、内容知らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、間違えました。カイジ世代もしくはバキ世代でしたね。

お礼日時:2017/06/08 07:46

何故、大河ドラマに飛ぶのかな????


大河ドラマ見ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。ミナミの帝王派なんですね。

お礼日時:2017/06/08 07:36

ポケモンって1997年から現在まで放映しているアニメ。


 20年前から今でも放映しているアニメ。

ドラゴンボールは1989年から現在まで放映しているアニメ。

ガンダムは1979年からアニメ放映開始で地上波では
2009年まで放映してました

それぞれ全てが、息が長い作品なので
自分は全ての世代。

それと夢中に成ったのは、No5の回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しいですね。

お礼日時:2017/06/08 07:34

ポケモン世代やドラゴンボール世代は年齢層の幅がもっと広いのでは無いでしょうか。


私は広い意味でポケモン世代だと思います。
現実には年代の表現というのも難しいとは思うのですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

お礼日時:2017/06/08 07:31

そういう系にはハマっていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

むむむ大河ドラマ系?

お礼日時:2017/06/08 07:30

50代、アニメに限定です。



レインボー戦隊ロビン、スーパージェッター、ワンダースリー
宇宙年ソラン、狼少年ケン、ジャングル大帝レオ、サスケ
宇宙エース、エイトマン、サイボーグ009

リアルで見ていたアニメです。

世代でいうなら、宇宙戦艦山ヤマト、銀河鉄道999、
キャプテンハーロックなど松本零士の世代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

60代アニメ入ってますよ。ワンダースリーとか詳しいですね。

お礼日時:2017/06/08 07:29

アラレちゃんです。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

書き込み凄い!

お礼日時:2017/06/08 07:24

マジンガーZ世代ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アトム世代のすぐ後!

お礼日時:2017/06/08 07:26

違うよ(-д- 三 -д-)


ポケモンとかドラゴンボールっていつからやってたか知ってる?

勉強しなさい(´・ω・`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

小さい子どもが、おじちゃんPとDどっちが、好きて言われた!
デジモン?

お礼日時:2017/06/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!