プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、「究極のバカ」「社会に旋風を巻き起こす存在」「筋金入りのバカ」「バカの大ボス的存在」「バカの世界チャンピョン」「日本最後にして最強のバカ」「日本を滅ぼす存在」「お前らのせいで日本は滅亡するんだ」「究極のボキャ貧」「幼稚園からやり直して来い」とか物心ついた時から言われてきました

いつまで上記のようなバカ扱いをされなくてはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • これは真面目な質問です

      補足日時:2017/06/08 07:15

A 回答 (6件)

私が賢いと いつ言いましたか???



賢い方は世の中いくらでもいますよ。

人間的に賢いのか、勉学的に賢いのか様々です。

言葉尻を捕らえ クダラナイ事で反論するレベルは好ましくありません。
    • good
    • 1

>不愉快なアスキーアートの写真を載せないでください



えー。
どうみても要求している質問文ですよ。

いじり倒してほしいんでしょ?
可能な限り要望に応えているんですけどどうしたものでしょう。

・・・
でなければ中途半端に同情を求めるようなふざけた書き方の質問をしないようにしましょう。(マジ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巫山戯てなんかいないよ
大マジで聞いてるんだから
そこんとこ誤解しないでね

お礼日時:2017/06/08 07:13

かしこい人はバカ、バカと相手に言いません。



かしこい人は、バカと思う方の能力を高める努力をします。

あなたの文面を読んでいても、しっかりと書いていますよ。
バカではありません。

なのでバカな扱いをされるのが好ましくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの すみません
暗に「自分が賢い」ということを言っているのですか?

お礼日時:2017/06/07 20:51

インターネット上に晒した時点で諦めましょう。


死んでも情報は残り、未来永劫…(゚∀゚)
「私は、「究極のバカ」「社会に旋風を巻き起」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不愉快なアスキーアートの写真を載せないでください

お礼日時:2017/06/07 20:51

たぶん、日本が滅びるまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が滅びるか私が死ぬかどっちが先かですね

お礼日時:2017/06/07 20:52

虐待ですね。


児童相談所に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児童wwww

貴様も虐めるつもりかよwwww
こういう巧妙ないじめは削除されないんだねwwww
こりゃないわwwww

お礼日時:2017/06/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!