プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔ってブサイクですか

どんな感じにみえますか?

元カレにお前は誰からも愛されないと言われました

むかしより15キロ太りました

精神薬のんでいまは83キロから71.9までおとしました

「この顔ってブサイクですか どんな感じにみ」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いよ、


だけどね、顔載せてみて誰かが保存して悪いことに使うかもしれないから消しなさい
別にこっちからでも消せるけど自分ですぐに消しみな!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

消すのどうやるんですか?

お礼日時:2017/06/08 00:00

メイクすればakbグループの松井なんとかってのに似そう

    • good
    • 0

不細工でもなく普通でしょう。


でも愛されないというのは顔が原因でなくて、精神薬を飲んでいる、ということの方が大きいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

この顔でブサイクだったら、日本人で美人はいなくなります。



それより体重でしょう。180センチくらいの身長なら70キロもありですが。おデブさんでも別に偏見なしなんですが、一緒に旅行して、お風呂も一緒に入り、かなり二人ともその気になったんですが、その人が私の上に乗かかった時、口から内臓が飛び出すんじゃないかと感じて、萎えてしまいました。女性上位だけを諦めたらいいだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!