プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の大学生がプリキュア好きとか、どう思いますか?

A 回答 (3件)

制作側のプリキュアシリーズのコアターゲット層は、4〜9歳の女児と19〜30歳の男性と販促資料に明記されています。

「20歳の大学生がプリキュア好きとか、どう」の回答画像1
    • good
    • 2

良いんじゃないの!


俺、53だけど仮面ライダーフォーゼまでは観てたよ!子供が違うチャンネル見だして、そこで止まっちゃった。
大人になって観ると、オモチャを沢山売るために いろんな変身フォームがあるんだとか、冷めちゃう時もあるけど。プリキュアも含めて、正義、勇気、友情、努力は大切だよね。
持論ですが、小説やビジネス本より、上の4つをストレートに伝えてくれるのは、アニメや変身モノだと思う。
    • good
    • 2

意思などのもんだいではなく、


それまで見てきたもの、・感じてきたことの積み重ねの結果なので
 すき と感じることを犯罪行為に抵触しないかぎり大事にしていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!