電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後絶対ありえないと思われるシステム変更、ルール追加等何か思いつく事ありますか?
僕の意見から。
バトル中パーティ全体が他のBoxにまるごと変更。
これ、殆どありえないと思うけど面白そう。

A 回答 (11件中1~10件)

ノーマルダンジョンの内容リニューアルとイベントダンジョンの時間制降臨ですね。

あと進化素材と強化素材用のボックスがほしいです。
    • good
    • 0

ドロップリフレッシュというスキルがある以上現実的ではないかも知れないが、ダンジョン潜入時スタート盤面でせめて攻撃色(5色満遍なく)ドロップはあって欲しい



必要色が1つも無い、スキルが溜まってないもしくは使わざるを得ない等の件が無くなってくれればムダなスタミナ・魔法石の消費が無くなると思う

何度泣く泣くリセットしたことか……
    • good
    • 0

スキルでスパロボで言うところのATフィールド


4000ダメージまでは無効、4001を超えたら軽減なし
要は連続ダメをトータルで計算ではなく単発を耐えれれば全部無効
ダメージ計算は軽減系を計算したあとのダメージ量で計算
割と連続ダメは軽減か無効かしか対策がないので防御力概念型のスキルがほしいです
    • good
    • 0

先のアップデートでなくなってしまったコスト上限設定有りダンジョンの復活ですかね。



実質コストなんぞ関係ないに等しいのと、
火力がすごい出るモンスターさえいればあとはどうにかなるとか、
HP五千万以上が当たり前になっているので。

HP200万程度のドラリンナイトを倒すのにコスト10以下しか組めなかったので。
    • good
    • 0

キャラのボイス付きは見てみたい


某U.SさんやH.Nさん、H.MさんにT.Aさん、それにN.YさんやN.Eさん...
K.HさんにO.Dさん、K.Tさん、O.Kさんも良いなぁ
    • good
    • 0

ストーリーモード導入。

全キャラフルボイス!!あの声優も参加!!!
まぁアリエナーイ(о´∀`о)w
    • good
    • 2

自チームのLS無効ダンジョン


チャレンジモードとは逆になる

それか「◯◯コンボ以上必須ダンジョン」
指定されたコンボ以上組まないと不足コンボ分×1000ダメージとか
    • good
    • 0

無限回廊カスタマイズとかやってみたいですね。

配置できる敵は闘技場やコロシアムあたりから自由に選べる、とか。
1ターン目からカーリーや覚醒四神と連戦などなど。自分が作って友達に遊んでもらうのも面白そうです。
    • good
    • 0

新しい降臨ダンジョンのギミック


ミル等のステージが進むごとにレベルがどんどん上がっていく特殊ステージの応用で、
ターンが進むほどレベルがどんどん下がっていく裏特殊ステージ。
最初は全員レベルMAXからで、1ターン経過するごとにレベルが5ずつ下がっていく。
次のステージへ進むとレベルが10上がっていく、速攻で敵を倒さないとどんどん不利になっていく厄介なステージ。レベルが減りすぎると、耐久どころか充分な火力すら出せなくなる。
もし実装したら、めんどくさそうだけどやってみたい。無論レベルは壊滅級。
そもそもデモニアスとかもいったことない自分には無理でしょうね(。-ω-)
ボスは裏じゃから例えば闇ミルとかかな。光ミルの上位版でドロップキャラで破格の強さになる。
    • good
    • 0

操作時間∞ダンジョン。



無限回廊とかに作ってくれたら練習によさそうです。

初心者向けの降臨ダンジョンが出来たら癒しを求めた人が集まりそうですね。

上級者向けの降臨ダンジョンが出来たら、吸収系のギミックや根性&発狂が恐ろしくなりそうです。

で、指離れのガッカリ感は他のダンジョンと変わらず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!