プロが教えるわが家の防犯対策術!

産婦人科はいくら位かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理の遅れで診察受けたらいくらくらいですかね

      補足日時:2017/06/08 13:18

A 回答 (5件)

病気によります!

    • good
    • 0

健康保険で、診察料、超音波、程度だったら2000円ちょい。


血液検査は項目によるので一概には言えないけど、+数百~数千円。
ついでに頸癌の検査とかしたら、+2000円といったところかな。
    • good
    • 0

予約入れないと2時間待ち

    • good
    • 0

建物で、2億〜3億くらいですかね。

様々の診療器具を入れると、5億くらいから開院出来るかな〜
    • good
    • 0

分娩費用をトータルとして考えているのであれば、、、、


初診から分娩まで50万~200万くらいかなぁ?
自費料金なので、特に金額にきまりはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!