アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です タバコ吸ってます

ウィンストンイナズマメンソールを吸ってます

この前男友達から「女でそのタバコはねぇだろぉ」と言われました
好きなの吸わせろ、と言ってその場は特に何もなかったんですが

女でウィンストンがないなら、女は何を吸えばいいのでしょう???

あと関係ない質問ですが セッターはおいしいですか?
カテゴリわかんなくてポイのを選びました。カテ違いだったらすいません

A 回答 (9件)

貴女はその糞ダサい野郎を相手するだけ損、私はセブンスターのソフトです、過去に見栄で 、ラーク、マルボロ、ラッキーストライク、吸いましたが、やっぱり セブンスターに戻りました、このオリジナルのタバコが無くなったら 辞めるくらいです、貴女も別に格好の為に吸って無い成ら 貫いて下さい、私はセブンスターでも 後から出た物は、不味くて吸え無いです、元祖セブンスターじゃ無いと、ウィンストン 格好いいじゃ無いですか、俺なんかじゃ似合わ無いタバコですよ、戻るなら貫け です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねぇ
私もウィンストン吸った後にケント、ラーク、メビウス、など吸いましたが
やっぱりウィンストンに戻りました。(笑)
そういうもんですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 07:56

追伸 若葉なんて 糞ジジィの腐敗臭 みたいなタバコは 絶対吸わ無い方が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はい!(笑)

お礼日時:2017/06/09 07:56

セブンスターは不味い。

若葉より不味い。
コピー用紙燃やした煙みたいな味がする。

友人含めて今までつきあった女性が吸ってたのは
ハイライト、KOOL、ショートホープ、ミスタースリムメンソール、イブ、あたりですね。もう売ってないのもありますね。
女の子っぽい銘柄が少いのは年齢とみんなロックバンド関係のひとだからでしょう。

何吸おうと自由というか、他人があれこれ言うことじゃないですよ。
タバコソムリエのアドバイス、とかなら参考までに聞いたほうが面白そうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)

なるほど、ありがとうございます
自由でいいですよねぇ~やっぱあいつがおかしいんだな(笑)

お礼日時:2017/06/09 07:54

ピアニッシモやバージニアなどの細めの煙草が、いかにも「女性が吸ってそう」な銘柄ではない


でしょうか。
パッケージの色調やデザインも洒落ていて、これらをゴツいオッサンが吸っていたら、やっぱり
「厳つい男がそのタバコはねぇだろぉ」とか言われてしまいそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~…なるほど、わかりやすい!
細すぎて持ちにくいし なんせ臭い。

お礼日時:2017/06/09 07:39

>女でそのタバコはねぇだろぉ


健康体が前提ですが、女で子供が産めない・・・・・、なら確かにあり得るかも。
それ以外で言いたがる男、一度IQでも測定してみれば納得できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、測定してみますw

お礼日時:2017/06/09 07:38

お洒落でいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか?(笑)

お礼日時:2017/06/08 16:05

....と何か、その男友達が女はハイライトを吸え、と見当違いを云っても一々反応するのか?



一々云う必要もないが、「好きなの吸わせろ」。自分で買って、健康概してまで吸ってるのだから。

アメリカンスピリットのメンソール。長持ち。葉はオーガニック。着火剤なし。周りの目が気に成るなら多少は「おおっ!」と思って貰える事でしょう。但し60円高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうねw 
そいつアホなんでよく分かりませんw

それ吸ってる人結構いますよね
銘柄があんまり好みじゃないので持ち歩きたくないですw
でも味は気になりますねぇ 今度一本もらって吸ってみます。

お礼日時:2017/06/08 15:22

女性はメンソール吸っている人多いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかなぁ。
メンソールじゃないのも吸えるけど
吸った後の口の中が嫌いなんすよね~
歯磨きしまくりw

お礼日時:2017/06/08 15:20

個人の嗜好は個人の問題で、他人が口出すことはないです。


嗜好品に、男女差はないです(統計上はあるでしょうが)。

> セッターはおいしいですか?
おいしいか否かではなく、好みか否かでしょう。
「うっ、まずい、もう一杯!」と同じです。
多くが好まざる物は消えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 勉強なります。

お礼日時:2017/06/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!