dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立がんセンター近くの格安のビジネスホテルがありますか?
主人ががん治療で長期入院になります。県外からの入院のため、付き添いで私が泊まりたいのですが、なるべく安く泊まれるところを探しています。

A 回答 (4件)

国立がんセンターの付き添いのための、格安ウィークリーマンションやシェアハウスがあります。


国立がんセンターに相談すれば、紹介してくれて、割引があります。
最新情報は、常にアップデートされていますし、提携先も変わると思いますので、国立がんセンターにご相談をなさってみてくださいまし。

食事は築地市場で頂けば格安で栄養バランスも良いものがあります。

こんなブログもありますが、直接は存じておりません、ご参考までに。
国立がんセンターの研修生や付き添いの方のための施設です。
http://co-house.jugem.jp/
https://ameblo.jp/ginza-gardenhouse/theme-101002 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速調べてみます!

お礼日時:2017/06/08 21:42

実は父が築地のがんセンターに入院したことがあり、多少以上に事情は知っています。


長期とはどのくらいになるでしょうか。

まず病院に相談してみてください。似たような境遇の方が沢山いらっしゃるので、
少なからぬ情報を教えてもらえます。患者家族用の相談用窓口があります。
http://www.ncc.go.jp/jp/ncch/division/consultati …

もしご主人ががん保険、生命保険の三大疾病特約があるような保険に入っている場合、
保険証券を持って保険会社に電話してみてください。
一時金が出る可能性がありその場合は経済的負担も減ります。

ご不安なお気持ちを察して余りありますが、しっかりした病院です。
ご主人が良くなりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保険は三大疾患のものに入っているので直ぐに手配します。色々教えてくださりありがたいです。
病気に負けないように頑張ります!

お礼日時:2017/06/08 21:45

うーーん、、、ウィークリーマンションで、


(仲)御徒町あたりから通うのが、安くなるような気がするけど、、、
(銀座線一本だから)交通費合わせて、考えてみてください。
    • good
    • 1

ウィークリーマンションとかが一番安いんじゃないですか?



参考までに 「築地」で検索してみてください。
https://www.unionmonthly.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!