アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ銀行は、ペイントボールガンを使わず、手投げにこだわるのか?

質問者からの補足コメント

  • カテがないのでセキュリティでお願いします。

      補足日時:2017/06/08 20:43

A 回答 (3件)

発射式の物は安全装置を外さないと飛ばないから


1分1秒を争うときに、安全装置を外すのに手間取れば、その間に逃げてしまうから

ボールなら、すぐに投げられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ペイントガンは、サバイバルゲームだけど、安全装置いるんですね。

お礼日時:2017/06/09 09:43

すぐ使えて あの液体が少し逃走経路を助ける役割が有るんじゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

て!内部犯行説・・・・・・・何でや!

お礼日時:2017/06/09 09:46

動く相手に当てるのプロでも難しいですよ。


映画やドラマではないですから
またその球が一般人の目に当たったら問題です。

カラーボールは地面に当たって破裂すれば人間の足などについて犯人と判別できます。

それと最初の方の回答の様に安全装置など取り扱いに熟知する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪党の目ぐらい、銀行員が月1でサバイバルゲーム良いと思うけど?

お礼日時:2017/06/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!