アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップ 
我が家の不用品を何でも持っていきます。
引き取ってくれればそれでOK

自治体の回収に出したらなんだかんだ250円 500円と回収料金がかかる。

ただ 客層が悪いなぁといつも感じます。

うちなら可燃ごみで捨てるようなぼろ 
私だったら誰が使ったかわからないようなものってただであげると言ってもいらないですが、
そんなものを欲しがる人

売っている靴 汚いですよ。

なんだかくたびれた大人用ジャケット 3000円 それでも高いと思う。
内なら捨てています。

貧民層マーケットができているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのリサイクルショップがしょぼいからですかねぇ。


私はアパート3つ所有していますが、リサイクルショップは重宝してますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか中古の家電を設備として置いているのですか・・・!!
そうじゃないですよね・・・。

他人がどんなものを洗ったかわからない洗濯機って気持ちが悪い!
平気な人っているんですか?

家電付きのお部屋で、居住者が変わったら元の設備をリサイクルショップに売却するんですよね。

お礼日時:2017/06/08 22:16

資源とみるリサイクルならあってるのかもね。


中古で使いまわすリユースショップとしてならどうなんだろう。
まあ店によってピンキリとしか言いようがないですかね。
    • good
    • 0

そういう古びたのが好きなのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンティークやレトロとは違うんですがね・・・。

お礼日時:2017/06/14 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!