電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強を長時間しても怒られない店は?

A 回答 (7件)

glhfglhfさん、こんばんは。



入店するときに店員さんに確認するのが一番確実ではないでしょうか。コメダの場合は、「注意書き」をしている店舗もあるようですよ。

http://xn--hckhx8jqa5ub.xyz/375/

カフェやファミレスはやはり飲食店なので、混雑する時間は避けたほうが良いでしょうね。

お店で勉強するより、図書館や自宅で勉強したほうが集中できると思いますよ。
    • good
    • 2

飲食店は基本ダメだょ。


食事をするところであって、勉強する所じゃないから。
ガスト、ジョイフル、で出禁になった子達いましたから。
デニーズでやってたけど、その時の店長がヤッパリ出禁まで言わなかったみたいだが、注意してましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんご返答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 23:57

ネットカフェ良いですよ。

ドリンク飲み放題だしお金払えばすぐ食べ物が出てくるし。
あなたは静かで快適な勉強環境を得られて、長居すればするほど店も儲かるのでwin-winですね
    • good
    • 3

有料学習室

    • good
    • 3

ガストです。

私は、ガストで働いていますが注意をしたりは、しないです、見たこともないです
    • good
    • 1

深夜のマクド

    • good
    • 1

24時間営業のファミレス。


ドリンクバーでも注文すれば何時間いても注意されることは無いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!