アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょせんこの世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ。弱者は強者の糧となる責務があり、糧にもならない命は存在そのものに価値がない。おの言葉を聞いてあなたはどう思いますか。

A 回答 (4件)

るろうに剣心を思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いてくれましたか(^_^)

お礼日時:2017/06/08 23:14

バカかと思います。

    • good
    • 1

弱者は強者の糧となる責務があり


・・・・・これは、嘘です。
弱者に責務なんて「ありません。勝手に無駄に死んでもかまいません。え~と
糧にならなくて価値なんてなくていいです。何を言ってるんですかこの文は!
    • good
    • 1

ふふふ……OVAまでチェック済ですからね(。

-∀-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!