アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな人には2、3日に一回はメールしますか? 毎日しますか?

A 回答 (6件)

メールがあれば 嬉しいですけどね


あまり度がすぎると 迷惑に感じてしまう。
    • good
    • 0

本当に好きな人は、心が通じ合ってるので要件以外のメール不要です。

    • good
    • 0

遠距離なんで毎日LINEはしてます


電話は週一くらいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ですか

お礼日時:2017/06/09 21:50

特に用事がなければしませんね。


いつも心は通じ合ってるんでww
    • good
    • 0

メールしなくても 会わなくても 変わらないのが 本当に好きな人なのだが・・・?



その境地に 至って無いだけだが・・・
    • good
    • 1

1日、何回もするよ


通話もするし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー。うらやましいです。

お礼日時:2017/06/09 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!