プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中に彼氏と喧嘩しました。
原因は私か彼氏の話をちゃんと聞いていなくて彼氏を怒らせたのが原因です。
そして今は別々で帰ってます。
同棲して1ヶ月半の彼氏と上手くいってない笑
ほんとどうしたらいいかなと…毎回なんやかんや喧嘩になり彼氏は話もしてくれないです。
謝っても「謝って何かなんの?」とまで言われてしまいました。
私は別れたくはないけどこんなに毎回喧嘩するくらいなら離れた方がいいのですかね?
私の性格上の問題もあるんですが…
変わらないととは思って色々な事をしてるんですがどうも全部空回りしてしまいます…。
どうすれば良いのかもう分かりません。
付き合って3ヶ月ですがもう身を引いた方がいいのでしょうか?
何回もこんな感じになると自分でどうしたらいいのか分からなくなります。
付き合った頃のように友達みたいな感じで恋人ぽい時もありました。その頃の時みたくまた戻りたいなって色々考えてはいるんですが…
趣味も合わなくて彼氏に「一緒にいてつまらない」とまで言われるまでにってしまいほんと私は何をすれば良いのか分からないです。
彼氏にTwitterもLINEもうるさいからとブロックまでされてしまいました…。
このまま喧嘩別れとかもしたくないです。
どうしたらよいのかアドバイスお願いします…

A 回答 (4件)

なんで一緒に住んじゃったんですかね?


もっといい人居ると思いますよ。
    • good
    • 0

付き合ってみなければ分からないという事もあります。


付き合い出した頃と、時間がたった頃と思っていた感じの人とは違うという事もあると思います。
彼氏さんは、ただそのように感じたのかもしれませんね。

喧嘩ばかりになったのも相手との価値観も違いもあったのだと思います。

ここまでされたら普通は引き下がると思いますが質問者様はこのまま戻ったとしたら上手くいくと言い切れますか?

自分に合った相手を探すのが一番だと思います。
    • good
    • 0

> 私は別れたくはないけどこんなに毎回喧嘩するくらいなら離れた方がいいのですかね?



別れたくないを理由にすがり続けても最終的に不幸になるだけですよ。


> 彼氏にTwitterもLINEもうるさいからとブロックまでされてしまいました…。

あなたと話なんかしなくてもいい、と。
まぁそれでも彼にすがってくるって知ってるから、そういう事も平気で出来ちゃう。

あなたは突き放しても彼のそばにいようとする。
彼にとっては都合のいい女、そして都合のいいストレス解消のオモチャ。


喧嘩別れしたくない?

いやいや、現状、喧嘩成立してないから。
彼が一方的にイジメてるだけだから。


喧嘩別れとかじゃなくてさ・・・

もうそんな馬鹿男、こっちから見限ってしまえばいい。
あなたが転がり込んで同棲してるなら、ヤツの留守中にすべてのものを引き払って去りましょう。
イジメる相手が居なくなって、支配欲求が満たせなくて、
ヤツからアクションを起こしてくるよ、きっと。

罵りの言葉かもしれない、優しい言葉かもしれない。
でもまた付き合えるかも、なんて思わず、(本性知ってるし)
「かまってちゃん、かわいい、そして哀れね」
と心の中で笑って見下してやりましょう。
    • good
    • 1

付き合って3ヶ月で同棲して1ヶ月半!


お互いによく知らないまま一緒に住んでしまった
ということじゃないんですか?
一旦仲直りしてから、同棲解消の話をしましょう。
たぶんこのまま一緒に住んでいても
お互いに傷つけあうだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!