プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性の行為についてどう思いますか?

・積極的にデートに誘ってくる(週に2回ほど)
・容姿をよく褒めてくる
・好きと遠回しに言ってくる
・LINEは毎日
・手を繋いでくる
のに、
・ドタキャンが多い(仕事を理由に)
・電話はしてくれない
・変な嘘をつく

5回ほどデートした方で
相手は23歳で、私は18です。

A 回答 (3件)

貴女が軽く扱われてますね。



気付いて良かったですね。
    • good
    • 0

18歳のお嬢ちゃんを


褒めて気分よくさせて、
「好き」という言葉で恋愛感情を刺激して、
手を繋ぐスキンシップで恋人関係を意識させて、
・・・まぁ目的は見え見えですね。

下心丸見えの男の行動というものを学習するには良いサンプルになるでしょう。
今後、ゲス男を見極めるための見本です。
    • good
    • 0

よほどあなたとヤリたいんだろうなってだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!