プロが教えるわが家の防犯対策術!

私なんか視界にも入ってないだろうと思うほど、職場の”エリート男”に誘われました。(彼には彼女がいますし)かなりビックリしましたが、普段ニコリともしないはずの彼の笑顔を見せられた瞬間、私のハート爆発(笑)体を許してしまいました。キスもエッチも最高で、大満足の一夜を過ごしました。

ところが次の日、会社で目も合わせてくれなくなり、私は「昨日のアレは夢?」と自分を疑いました。それほど、違っていました。普段からみんなに怖がられてるクールなタイプなので、いつも通りと言えばそうなのでしょうが、昨日の今日で、その態度はないでしょ?と思ってしまい「昨夜、私は何か失礼なことした?」とメールしました。すると・・・。

『こんな行為自体が許されることじゃないから、筋が通らず言い訳っぽいけど、君に落ち度は無いよ。素晴らしかったし、頭から離れそうにない。君は最高の女性です。でも、現状を考えるとカラダだけの付き合いってのを否定できない。恋愛感情抜きなら続けられるけど、君に失礼だし、そんなこと許されないだろ?こういうこと初めてなので彼女への罪悪感でつぶれそう。。それに、なぜか僕はSEXの相性が良い女性とは付き合っても長く続かないんだ。』

ですって。(-_-;)なーんだ、ただの”やり逃げ男”じゃん!と私も割り切りました。ところが数日後、また私を求める素振りが。私に恋愛感情抜き、肉体関係をOKしろって事なのでしょうか?ぎゃふんと言わせたい反面、あのエッチが忘れられないのも事実です(笑)でも、無視するべきでしょうか?

A 回答 (34件中21~30件)

男がギャフンとする言葉は「早いのね」とか「遅いのね」とか「わぁ、小っちゃい」とかですが、もう一度事を起こさなければいけませんね。

相手の方は彼女がおありのようなので、彼が居ない間に写メールで彼女に何の写真を送ってあげるのが一番かと。

彼女が居ながら身体を求めてくるのは、ただのH処理機と思っているだけですから、それぐらい強い行動をしてもよろしいかと。

• 0
この回答へのお礼

あ・・・。

ぎゃふんとする言葉を既に言ってしまったから、再び誘ってきたのでしょうか?リベンジ?(笑)

んー。

男なんてそんな生き物ですよ(笑)
それに、

>彼には彼女がいますし

これがわかってて、ホイホイ着いてちゃったわけでしょ?^^;
(ここではマナー違反かもしれないけど、他の質問にも
 答えたことがあるんで、質問者さんの立場も知ってます)

ってことは、お互い割り切った関係でOKしたんじゃないのかな?

夢見ちゃうのもわかるんだけど、それはお互い様。
#4さんの通り、「やりたければ、どうぞ^^」

でも、その場で済まされない恋愛感情で悩むんだったら、
最初から火遊びなんかしなきゃいいと思うんだけどな^^;
    • 0
この回答へのお礼

私もすっかり、お名前を覚えてしまった(笑)

やっぱり「やりたければ、どうぞ」ですよね・・・。
結局、悩み相談ってその一言につきます。
だから私は、あまり人に質問や相談をしないのかも。

でも、誰かに聞いてほしくってついつい、こんな場所を利用しちゃって。。逆に傷ついたりで。

今後、もっと白黒ハッキリつく質問をしようと思います。PCの事とか、美容の事とか。(^^;)

そういう男っていますよ。

早く吹っ切らないと、貴女の方が彼にどんどんのめり込む危険性があると思います。

こういうこと初めてって・・・
本当に彼は初めてなのでしょうか?
怪しいものです。
    • 0
この回答へのお礼

妖しいですよね(笑)。

男友達の中にも、同じことしてるヤツいますが、たいていは彼女にバレかけて、ポイなんですよね。

と思えば、浮気相手と両思い~ってパターンもあったりで。

でも私自身、彼のこと好きかどうかまだわかりません。

>やり逃げかよ?!

普段ニコリともしないはずの彼の笑顔を見せられた瞬間、私のハート爆発(笑)体を許してしまいました。キスもエッチも最高で、大満足の一夜を過ごしました。
彼に彼女がいるのを知っていて合意で一夜のゆきずりをしていてよく言えるなと思います。
一夜で心も奪えたと言う自負でもあったのでしょうか?
でも、体は奪えたので彼の彼女に対して結構満足感があるんじゃないの?
あらかじめわかりきった関係でエッチして、筋書き通りのセフレ街道にしか見えませんが?
何か不満でもあるのでしょうか?
彼からのメールの文面を読み取る限り、nana2004さんに決定権をゆだねる形でセフレしませんか?って誘っているようにしか見えません。
それが不満なら無視すべきでしょうし、エッチだけでも満足出来るのならそれでいいんじゃないの?
「やり逃げ」じゃなくて、継続中ですよ。nana2004さんが、網にかかるのか逃げるのかを見定めている所です。

>でも、無視するべきでしょうか?
こういった場所では、浮気・不倫の否定派が9割を超えるのはご存知で質問しているのでしょうか?
でも、私はそれでもいいとご自身が自己責任を取れるのであれば、別にドロドロの世界に足を入れても良いと思いますよ。
もしかしたら、略奪出来るかもしれませんしね。
職場内らしいから、くれぐれも仕事にさしさわりのない程度に…
女性ならどういう事が起こりえるかわかるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>こういった場所では、浮気・不倫の否定派が9割を超えるのはご存知で質問しているのでしょうか?

そうなんですよね。似たような質問を検索してみても、こういう内容を話した女性達はバカにされたり、笑われたり、ののしられてるのを知っています。
否定派の方の言葉は、酷く残酷です。まるで、回答者の彼氏・彼女を奪ったかのように。。。

でも1割(か、どうかも不明ですが)気持ちを理解してくれたり、同じような経験者の方がいらっしゃるのも事実ですから、傷つくの承知で質問が出るんじゃないでしょうか。

賛同してほしいのか、否定してほしいのか、自分でも分からなくなるんですよ・・・。

みなさんのコメントが私には貴重な意見になってます。ありがとうございました。

こんにちは

ぎゃふんと言わせたいのでしたら、エッチをして、心がゆるんだところで、上司や会社の嫌な所を言って、同意をもとめる。
うん、そうだね。といわないときは、逆に褒めちぎって、同意をもとめれば、そうでもないよ、実際は〇〇だよ。とか言わせる。

エッチにあきたところで、(お誘いがこなくなったところで)

お友達に、ねえねえ聞いて!!〇〇は、エッチが終わってから、こんな会社早く辞めたいよーー。とか、社長の悪口をいっぱい言うのよ。と上司に聞こえるように、彼が同意した事等をオーバーに言う。さらに、念押しで、誰にも言わないでね、彼との事は会社では内緒なの、あなただけよ!

上司に聞こえるように、言うのがポイントです。

できたら、彼女の耳にも入るといいのですが。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

himawariさん、ありがとう♪
これは画期的な案ですね!
エッチに飽きたところで、作戦開始ってのはイイ(笑)

確かにこういう男性って、会社と二人の時とすっごく違うもんだから、
エッチする前とか何でも言うこと聞いてくれそうな勢いだもん。

そこが狙い目かな☆

あなたの目的がセックスと虚栄心であれば、それが相手に伝わると相手にはどうとでもされてしまいます。

好きなようにコントロールされていきますので大変危険です。
また、それだけの関係と割り切って付き合う気持ちの場合も、一見賢いやり方に見えますが実はそうではないでしょうね。気持ち良さだけを求める自分に慣れてしまって、普通の恋愛ができなくなりやすいので。
自分の内面の価値がどんどん下がっていくので、いざまっとうな恋愛に戻ろうとしても相手にボロが出てしまうんです。
この考えだとなかなかまっとうな恋愛と結婚は望めないでしょう。相当自分の中で変わる強い気持ちでも育たない限り。
自分の内面のレベルを落とすような火遊びは、元に戻ってこれる強い気持ちの持ち主でないとやるべきじゃないでしょう。
文面からするとあなたはそのタイプではないと思います。
流されてしまうタイプでしょう。
それよか、自分の価値を高めて欲しくても簡単には手に入らないオンナになりましょう。
そういうオンナを妥協しないいいオトコは本命の相手と見るから。
    • 0
この回答へのお礼

こういう事を続けると、女の価値が下がるのですね・・・。私的には、あんなタイプの男の子も声かけてくれるんだぁと、嬉しかった部分もあります。まだまだ自分も捨てたもんじゃないな~なんて、ちょっとポジティブに生きすぎてますか?(笑)

逆に、そのせいで手を抜いてた化粧も念入りになったし、話上手になれる様いろんなジャンルの本を読んでみてるし・・・。彼にこっちを向いて欲しいという気持ちだけじゃなく、自分自身を向上させるきっかけになったと思うのですが。

すいません。

何を言わんとしてるかわかりません。

ここに書き込んでる時点でヤル気まんまんなんでしょう?
だったらヤレば・・・としか言いようがない。

そもそもあなたも彼に恋愛感情をもっているようには見えませんし。
それでも抱かれたのでしょう?

あなたも恋愛うんぬんより、とりあえずHした、だけのように思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^^;)自分でもどうしたいのか、わからなくって・・・。いろんな自分の声が聞こえてくるんですよね。

あなたがとんなタイプの人なのか分かりませんが

普通に考えてみたら、やめておいた方がいいです。

もしも、あなたに新しい彼が出来た時、「あの女はよくない」と誰かが彼にこっそり言うかもしれません。

それに、もしも彼のことこれ以上本気になってしまったりしたら、あなたは苦しむことになります。
まさかの妊娠なんてことも・・・。

私なら、こんな最低な男はやめておきます。
一生無視すればいいと思いますが・・・。
エリートが聞いて呆れます。
    • 0
この回答へのお礼

お友達もみんながそう言ってくれます。
話せば話すほど「最低~」と(^^;)

でも「あの男がnanaとそんなふうになるなんて~~~」とも驚かれます。私・・・楽しんでるのかなあ。

一番の復讐は、やり逃げしようとしている男を本気にさせてしまう事だと思います。

やり方はあなた次第ですが、彼女と別れたくなるほど夢中にさせて、捨ててあげましょう(笑)。あなたのほうが遊んで捨ててあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

本気にさせて捨てる・・・超カッコいいかも!!(笑)

普段クールで、協調性のない彼。慣れ慣れしく接して「うざい。」と言われた子を大勢見てます。こういうタイプってどうやれば本気になってくれるんだろう・・・。喜怒哀楽がないから何を考えてるのかさっぱりよめない(><)

やりたいならやれば?

• 1
この回答へのお礼

独身だし自由ですよね♪