プロが教えるわが家の防犯対策術!

私なんか視界にも入ってないだろうと思うほど、職場の”エリート男”に誘われました。(彼には彼女がいますし)かなりビックリしましたが、普段ニコリともしないはずの彼の笑顔を見せられた瞬間、私のハート爆発(笑)体を許してしまいました。キスもエッチも最高で、大満足の一夜を過ごしました。

ところが次の日、会社で目も合わせてくれなくなり、私は「昨日のアレは夢?」と自分を疑いました。それほど、違っていました。普段からみんなに怖がられてるクールなタイプなので、いつも通りと言えばそうなのでしょうが、昨日の今日で、その態度はないでしょ?と思ってしまい「昨夜、私は何か失礼なことした?」とメールしました。すると・・・。


『こんな行為自体が許されることじゃないから、筋が通らず言い訳っぽいけど、君に落ち度は無いよ。素晴らしかったし、頭から離れそうにない。君は最高の女性です。でも、現状を考えるとカラダだけの付き合いってのを否定できない。恋愛感情抜きなら続けられるけど、君に失礼だし、そんなこと許されないだろ?こういうこと初めてなので彼女への罪悪感でつぶれそう。。それに、なぜか僕はSEXの相性が良い女性とは付き合っても長く続かないんだ。』

ですって。(-_-;)なーんだ、ただの”やり逃げ男”じゃん!と私も割り切りました。ところが数日後、また私を求める素振りが。私に恋愛感情抜き、肉体関係をOKしろって事なのでしょうか?ぎゃふんと言わせたい反面、あのエッチが忘れられないのも事実です(笑)でも、無視するべきでしょうか?

A 回答 (34件中1~10件)

あれの相性があうなんて素敵じゃないですか?


あなた自身しっかり割り切れるのであれば、そのまま
体だけの関係もいいのかと思います。
※お互い割り切って、その後心のつながりはもたない!!

かれもそれを見越して貴方を選んだのかもしれませんし、、。

彼には彼女がいる?とのことですが、気がついたら貴方に本気になったりして・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ko-poohさん、素敵なアドバイスありがとうございます。こういう内容のものって、賛否両論。(^^;)
お友達に相談すると100%反対されたり「何考えてるの?」と叱られます。

彼はただ私のカラダが目当てと思うし、寝たいから必死に演技してるのかもしれないですが、確かに見つめ合ってる時には二人にしか感じられない「何か」があります。でも、お互い口にする事はありません。

お礼日時:2004/08/28 15:29

彼にとってあなたは、まあまあきれいなおトイレだったのでまた使ってみたくなったということでしょう。

男性は常にトイレを探してさまよう生き物ですから。

恋人になるのは無理でしょうが、遊びと割り切るのならば、セックスすればいいのではないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいなおトイレ!!おもしろーーい。

女性だってキレイなおトイレならば、また使いたくなりますよね。(笑)

お礼日時:2004/08/28 15:32

相手には彼女がいるそうですし、メールの文面からも完全に遊びなのは確かなようですね。


あとはあなたが割り切って遊べるかどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の場合カラダが結ばれると、だんだん割り切れなくなって心の結びつきも欲しがるって よく聞きますよね。。。

お礼日時:2004/08/28 15:39

自分が嫌でなければ・・・


お互い結婚しているわけでもないので
私だったら自分の方を一番にしてみせるべくチャレンジ!
してみるかもしれませんね

体以外にもいい所を見せて

まずは、再度デートをして
もしも求めてきたら愛のないSEXは、出来ない
私は、あなたの事が好きだったから・・・
とやんわり断りなかなかさせない
キスだけで寂しそうにしたりして
(出来れば涙など)

一言「私の事どう思ってるの?」って言って
少しでも「好き」って言ったら
もうそれは駆け引きで

注意
普段社内では、そんな素振りは決して見せない
(疎まれない様に)

以上
悪女のススメ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyannmageさん♪私も悪女って響き大好きです。最近はブームだし(笑)

彼の彼女を知ってる友人の話では、どう考えても私とは正反対のタイプらしく、そっけなくて愛想無しで、おまけに彼が初の彼氏だとかで、同性の評判も悪いんですよぉ。そういう子をあえて選ぶ彼。。。??悪女を演じてみたいけど、逆効果になっちゃいそうな予感(^^;)

お礼日時:2004/08/28 15:56

やりたいならやれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身だし自由ですよね♪

お礼日時:2004/08/28 15:59

一番の復讐は、やり逃げしようとしている男を本気にさせてしまう事だと思います。

やり方はあなた次第ですが、彼女と別れたくなるほど夢中にさせて、捨ててあげましょう(笑)。あなたのほうが遊んで捨ててあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気にさせて捨てる・・・超カッコいいかも!!(笑)

普段クールで、協調性のない彼。慣れ慣れしく接して「うざい。」と言われた子を大勢見てます。こういうタイプってどうやれば本気になってくれるんだろう・・・。喜怒哀楽がないから何を考えてるのかさっぱりよめない(><)

お礼日時:2004/08/28 16:04

あなたがとんなタイプの人なのか分かりませんが


普通に考えてみたら、やめておいた方がいいです。

もしも、あなたに新しい彼が出来た時、「あの女はよくない」と誰かが彼にこっそり言うかもしれません。

それに、もしも彼のことこれ以上本気になってしまったりしたら、あなたは苦しむことになります。
まさかの妊娠なんてことも・・・。

私なら、こんな最低な男はやめておきます。
一生無視すればいいと思いますが・・・。
エリートが聞いて呆れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達もみんながそう言ってくれます。
話せば話すほど「最低~」と(^^;)

でも「あの男がnanaとそんなふうになるなんて~~~」とも驚かれます。私・・・楽しんでるのかなあ。

お礼日時:2004/08/28 16:07

すいません。

何を言わんとしてるかわかりません。

ここに書き込んでる時点でヤル気まんまんなんでしょう?
だったらヤレば・・・としか言いようがない。

そもそもあなたも彼に恋愛感情をもっているようには見えませんし。
それでも抱かれたのでしょう?

あなたも恋愛うんぬんより、とりあえずHした、だけのように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^^;)自分でもどうしたいのか、わからなくって・・・。いろんな自分の声が聞こえてくるんですよね。

お礼日時:2004/08/28 16:11

あなたの目的がセックスと虚栄心であれば、それが相手に伝わると相手にはどうとでもされてしまいます。

好きなようにコントロールされていきますので大変危険です。
また、それだけの関係と割り切って付き合う気持ちの場合も、一見賢いやり方に見えますが実はそうではないでしょうね。気持ち良さだけを求める自分に慣れてしまって、普通の恋愛ができなくなりやすいので。
自分の内面の価値がどんどん下がっていくので、いざまっとうな恋愛に戻ろうとしても相手にボロが出てしまうんです。
この考えだとなかなかまっとうな恋愛と結婚は望めないでしょう。相当自分の中で変わる強い気持ちでも育たない限り。
自分の内面のレベルを落とすような火遊びは、元に戻ってこれる強い気持ちの持ち主でないとやるべきじゃないでしょう。
文面からするとあなたはそのタイプではないと思います。
流されてしまうタイプでしょう。
それよか、自分の価値を高めて欲しくても簡単には手に入らないオンナになりましょう。
そういうオンナを妥協しないいいオトコは本命の相手と見るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事を続けると、女の価値が下がるのですね・・・。私的には、あんなタイプの男の子も声かけてくれるんだぁと、嬉しかった部分もあります。まだまだ自分も捨てたもんじゃないな~なんて、ちょっとポジティブに生きすぎてますか?(笑)

逆に、そのせいで手を抜いてた化粧も念入りになったし、話上手になれる様いろんなジャンルの本を読んでみてるし・・・。彼にこっちを向いて欲しいという気持ちだけじゃなく、自分自身を向上させるきっかけになったと思うのですが。

お礼日時:2004/08/28 16:28

こんにちは



ぎゃふんと言わせたいのでしたら、エッチをして、心がゆるんだところで、上司や会社の嫌な所を言って、同意をもとめる。
うん、そうだね。といわないときは、逆に褒めちぎって、同意をもとめれば、そうでもないよ、実際は〇〇だよ。とか言わせる。

エッチにあきたところで、(お誘いがこなくなったところで)

お友達に、ねえねえ聞いて!!〇〇は、エッチが終わってから、こんな会社早く辞めたいよーー。とか、社長の悪口をいっぱい言うのよ。と上司に聞こえるように、彼が同意した事等をオーバーに言う。さらに、念押しで、誰にも言わないでね、彼との事は会社では内緒なの、あなただけよ!

上司に聞こえるように、言うのがポイントです。

できたら、彼女の耳にも入るといいのですが。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himawariさん、ありがとう♪
これは画期的な案ですね!
エッチに飽きたところで、作戦開始ってのはイイ(笑)

確かにこういう男性って、会社と二人の時とすっごく違うもんだから、
エッチする前とか何でも言うこと聞いてくれそうな勢いだもん。

そこが狙い目かな☆

お礼日時:2004/08/28 16:34
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています