アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは一緒にいて疲れる女だろうなって最近気付きました。
わがまま甘えてた不機嫌
そりゃ遠距離のかれにも余り会いたがれないはずだとやっと分かりました。
小さな気遣い
会ってくれてありがとう
女の子らしさ
とかいろいろ忘れてました
次会ったとき実践してもまだ間に合いますか、、
お互い二十歳
交際1年です

A 回答 (5件)

別れていないなら大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから気をつけて行きます

お礼日時:2017/06/09 17:54

おめでとう!その年齢で気付けたとは何とラッキーでしょう。


それが分からず、常に他人が、相手が悪いと決めつけ、流浪の民のような人生を余儀なくされる真に哀れな女性が巷に溢れかえる様は、まさに神も仏もこの国を見捨てたか、との感慨を誘発するものであると言えます。
一生はあっという間に過ぎ去って行きます。
悔いの残らない毎日の生活を心掛け、幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づけてよかったです!!
これから気をつけて過ごしていこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 17:55

もちろんまだまだこれからです!



ありがとうを口癖にすると良いですよ。
些細な事でもありがとう、ありがとうと言ってるうちに心からありがとうという気持ちを持つようになりますよ。

そして笑顔を絶やさずにいたら、彼も貴女に惚れなおしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうわたしがしんどいのか雑に扱われてるなーって思うことが多くあり憎むことでしか耐えられない状況でした。それをむしろチャンスに彼があっと驚くように変わって行きたいですありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 17:56

親への反動かな。

    • good
    • 0

今は距離を置くこと。

会いたがると嫌気が差して逃げて行きます。彼からアプローチがあったら反省したことを実践して下さい。貴女がちょっと冷たい態度を見せるくらいが丁度いいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!