プロが教えるわが家の防犯対策術!

「最高額」

またまた競馬ごとでスミマセン(^_^;)

過去、これだけ勝った!
という額を教えてください。

ちなみに7連敗中です(汗)。

それでも、
日曜日の阪神マーメイドステークスを
やろうとしていますが(^_^;)。

A 回答 (3件)

最高額は3連単96000円程度です。


連敗に関しては去年年明けから5月まで当たらなかった事が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三連単!
よく当てましたね(^-^)

ボクは当たる気がしない(^_^;)

96000円、良いですね♪

お礼日時:2017/06/09 20:48

G1の史上単勝最高額、2000年のスプリンターズステークス


ダイタクヤマト 本命で単勝をしこたま買っていた時
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらでした(^_^;)?

お礼日時:2017/06/10 05:33

「過去、これだけ勝った!という額を教えて」もらうときは、過去にこれだけすったという損失額(全額)も表明してもらってください。



そういう目で見れば、いちばん損をしないのは(競馬などで)賭けないことだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!