プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで彼氏って少し喧嘩みたいなことになると
ごめんしかゆわないの??

A 回答 (10件)

男性は、これ以上もめたくない、めんどくさいと思っているからです。

    • good
    • 3

ごめんって言わせてる、あなたも彼に放っている言葉を少し考えてみては、どーですか?

    • good
    • 1

あなたが感情的で攻め立てるからです。



論理的に彼氏がとった選択枝の説明、意図を解説したところで、あなたが許さないからです。
逆に火がつくぐらいでしょう。

私も嫁にはごめんとしか言いませんよ。
状況の説明に入るときは開き直ってるときです。で、いくら説明しても、状況は好転しませんけどね。だから、ごめんとしか言いません。
    • good
    • 2

女を黙らせる言葉だからですよ。


何か言えば百万倍になって返ってきて面倒だし本音や正義が通じる女でない場合はごめんねの他に言う言葉はありませんからね。
    • good
    • 1

男は【好きだよ】よりも


多く使わないといけない
言葉だからです。
    • good
    • 0

本音で言ったら、喧嘩がひどくなるから。


あなた、負けず嫌いで引かないんじゃないの?
    • good
    • 2

シリアスモードが面倒臭いんですよ

    • good
    • 2

面倒くさいからです男は。


ごめんといって収まればラッキーくらいなもんです。
逆に女性はしつこすぎるというか、細かいところまで理解してもらって
ちゃんと何が悪いか考えてもらってとメンドくさいものです。
男女を足して2で割ったくらいがちょうどいいのです。
    • good
    • 0

僕もそうですが、ごめんと言った方が


めんどくさい事にならずに済むし
自分が謝れば早く終わると思ってるから
ごめんしか言わないんじゃないんでしょうか?
もちろん、悪いと思ってて
言ってる場合もあると思いますが…
    • good
    • 1

面倒なことになる前に終息させる手段として手っ取り早いからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A