プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ時の痛みってどれくらいのものなんですかね?

A 回答 (7件)

脳梗塞や脳出血の場合は、ほんの一瞬です。

    • good
    • 0

無理矢理に死ぬ自殺なら、息が途絶えるまでかなりの痛みと苦しみ。

目の球が白目向いて飛び出すくらい。病死であれば、痛みは麻痺で感じず。高齢者であれば、ただ息をするのを忘れたじゃんないかと。
    • good
    • 0

死ぬ瞬間に、快楽物質が脳内にでて、痛みは無くなるそうです。

    • good
    • 0

いずれ、わかりますよ

    • good
    • 0

死んじゃうかと思うくらい

    • good
    • 1

私の場合は痛かったです。

    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



人が死ぬ時には、痛みを含む全ての感覚を一切感じる事はないと思います。

素人判断で、申し訳御座いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!