プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝LINE来たので今日はなにしようかなーと彼氏に行ってみたら○○君誘えばいいじゃん!と共通の知り合いの名前を出してきました。
よくその人の名前を出してくるので、何故だすの?って聞いてみたら面白いからと言われました。

こうやって面白いとか言って苛める様なことをするのって彼氏としてあるんですか?

その後打って変わって面白いからと言ってたのに、お前○○君と二人でご飯いっちゃうんだもんって言われました。
確かにその人と二人でご飯に行ったことありますが、2回くらいだし、相手が凄く誘ってきてずーっと断るのも可愛そうだから言っただけです。
謝った上でその話をすると、彼は既読無視してきました。

いまも無視が続いてます。(これから仕事らしいのでもしかしたらちがうかもしれないですが)

彼氏という特別な存在が、面白いということや、無視する事なんてどんな心境でやってるんですか?

質問者からの補足コメント

• なるほど。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 10:46
  • そうやっていったんですけど、なんか【T__T】ヒドイヨ…とか言われまくっててそろそろ嫌気がさしてきたからそろそろ終止符をうとうと思う

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 13:44

A 回答 (2件)

貴女がOO君に男として興味がありそうなので、彼はソレを確かめてたくて、「○○君誘えばいいじゃん!」と、ついつい意地悪を言ってしまうのです。

で、貴女はOO君と2回も食事した。彼は焼き餅を焼いて既読無視しました。

貴女は彼だけが好きなのなら彼に、「貴男が言うから行っただけでOO君は男としてみてないし、貴男がイヤならもう二人だけにはならない!」とハッキリ宣言しておきましょうね。

当然OO君とは二人で遊んではダメですよ。
この回答への補足あり
    • 0

そいつがメンヘラなだけ

別れ推奨、その際は共通の知人友人に根回し必須。
(*・ω・)
この回答への補足あり
    • 0