アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から電話してもいい?と聞いたら、こっちこそありがとうって言われました。何がありがとうなのか教えてくれませんでした。何がありがとうなんですか?

A 回答 (6件)

ご質問から、「電話料金の節約になる」ので、ご質問者さんからかけて、ということと思います。


合理主義のかたですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE電話なので料金かからないんです

お礼日時:2017/06/11 11:57

本当は自分から言いたかったけどあなたから先に言ってくれたことへの感謝をありがとうと言ったのでは。

    • good
    • 0

「わざわざ電話してくれるんでしょ。

ありがとう。」ですね。
    • good
    • 0

この、


ありがとう は?

彼の気持ち
“ アァ この子から電話をもらうなんて!僕 嬉しいな~ありがた~い‼ ”

そして口に出たのが
(僕こそ)ありがとう~。

恋をすると人って謙虚になって やさしい気持ちになりますからね。
彼は今そんな思いになっているのですよ。
何だか知らないけれど、
ありがたい気持ちなんですね。
    • good
    • 1

「私から電話してもいい?」と貴女から言ってくれた事に対するお礼の言葉です。

    • good
    • 0

あくまでも想像ですが、



こっちこそ、は、私の方からも電話したいです。
ありがとう、は、あなたがそう言ってくれて、ありがとう。

なんだろうと思います。

でも、ずっとそこが気になっているなら
いつか、答えてくれそうなときがきたら
「ありがとう」の意味を本人に聞いてみたほうが
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!