プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が不倫したとき、自宅があるのに彼氏の家に帰って来る?

A 回答 (3件)

意味がわからないですね。


あなたとの自宅があるのにその不倫相手の元に帰ってるという事ですかね。
じゃあその不倫相手に慰謝料の請求をしましょう。弁護士さんとか使うと遊びなら不倫相手が逃げ出しますよ。
色々やってみてください。
    • good
    • 0

彼氏のことを好きになってしまって一時でも一緒にいたいのでしょう。

    • good
    • 1

普通かえらないでしょ!


詳しく教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!