アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックにバイトが内定しましたけど、経験者にたずねます。中の仕事は大変ですか?

A 回答 (3件)

仕事というのは大変だと思いましょう。


そう思ってる人は、大変だと思わないかも。
遊びで行くのなら、大変ですよ。
    • good
    • 0

友達が二人アルバイトしてましたが


一人は【東京都内】忙しく、身だしなみも厳しいし、偉い人が視察にくると言っていました。
もう一人は【東京市内】は髪もある程度明るくてもなにも言われないし上の人も緩くよくつまみ食いをしてたと言っていました。
場所によって差があるとおもいますが仕事は大変な方がやりがいを感じるし学べる事も多いかと思います!
その内定を貰ったところは常に混雑するようなところであれば大変だとおもいます
    • good
    • 1

場所によります。


楽なところは楽です。僕のところはとても忙しく、ヘルプに来てくれる人はとても疲れて帰っていきます。
店舗によって、忙しさは変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!