アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が15㎝の差があるとキスとかハグとかどんな感じになるんですか?

A 回答 (6件)

別に特殊じゃないですけどね・・・


170cmの男子と155cmの女子って珍しい訳じゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だと思いますがどんな感じになるんかなと思いまして笑笑

お礼日時:2017/06/12 16:56

昔のちっちとサリーみたいな。

    • good
    • 0

女の子が背伸びして、男の子が包み込むように抱きしめて、事におよびます。

    • good
    • 0

プリクラをなぞりました。


こんな感じで低い方が軽く背伸びして、高い方が軽く腰を曲げる形になります。
低い方が手をピンと伸ばすとちょうど相手の頭が撫でられます。
ハグは、低い方が高い方のお尻を掴みやすいです。
「身長が15㎝の差があるとキスとかハグとか」の回答画像4
    • good
    • 0

男がしゃがむ。


俺はそうしてる。
    • good
    • 0

いい感じだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!