アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病にかからないために気を付けるべきことを教えてください。
また性病にかからないためにはどういう方と関係を持てばよいでしょう?

A 回答 (3件)

SEXしない。


絶対に浮気をしない人に性病検査を受けさせ、
なにも病気がなければその人とだけSEXする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいい案ですが、そんな誠実な方が果たしてこの世界にいるとは考えられません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:12

不特定多数と性交しなければ問題ないのでは


そうでなければどんどんやって治療すればよいので心配することなく積極的に行動しましょう
    • good
    • 0

No1の方の回答を見ましたが、世の中に絶対はないですが、私を含めて私の友達には浮気をしない人が多いですよ。


私も浮気はされるほうですが、自分は痛み苦しみがわかる分、浮気はしないというか、惚れた女しか抱きたくないです。
世の中少数ですが、こういう男もいるってことです。
こういう男を見つければ性病の危険は限りなく少ないでしょうね。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!