アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25にもなって自分の価値観、生き方がはっきり定まってないって人いますか?

A 回答 (8件)

だって、80近くか、それ以上生きる可能性があるわけですよ。


寿命が長くなっているのだから、25くらいでは、まだ子供です。
環境に左右されるけど、おかしくもなんともない。
    • good
    • 0

統計を取った訳ではありませんが、


そうした人が多数派だと思います。

ワタシも、かなり歳喰ってからですね。

己の価値観、生き方が解ったのは。
    • good
    • 0

死ぬまで生きる、、でいいんじゃないですかね?



皆がやっていること。
    • good
    • 0

価値観や生き方は年齢で決まるものではないですから。


多分自分の価値観や将来のヴィジョンが見えないあせりを年齢のせいにしたいのだと理解しますが、逆に自分を縛ってしまうので、自分がかわいそうです。

私だって25の時に思い描いた生き方と今とは違っています。時間がたつにつれ、生きていくにつれ、周りが変化するにつれ、自分の価値観やしたい生き方も変わっていく可能性大です。
だからもしあなたが決まってなくてもあせらず、おちこまないでください。
    • good
    • 1

はい。

ぼくです。41歳です。
    • good
    • 0

40過ぎても定まらない人居ます。

    • good
    • 2

10代の価値観や生き方


20代の価値観や生き方
     ・
     ・                      ・
その時にいる環境や人で違ってくる。
と思います。
    • good
    • 0

たくさんいると思いますよ。


私もそうです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!