映画のエンドロール観る派?観ない派?

この寝方は警戒してる寝方ですか?
(加工してます!)

「この寝方は警戒してる寝方ですか? (加工」の質問画像

A 回答 (5件)

相当 リラックスして寝てますね。

    • good
    • 1

リラックスはしてないですけど、警戒もしてません。


まだ飼い始めたばかりですか?
一週間もすれば、だいぶ慣れてそのうち
ヘソ天やごめん寝をしてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう3〜4週間はたってると思います!

お礼日時:2017/06/13 01:16

気が抜けきっている感じではない(すぐに起きようとしたら起きられる)


様子ではありますね。
ただし、警戒しているかどうかは、
たとえばすぐ側を通るたびに起きるとか、
頻繁に目を開けるとか、そういう行動からの推測になるかも。
この状態でも爆睡して警戒してない猫もいますので。

(でも、すぐに起きるとか、警戒する猫でも、
そういう性格、性質の猫という場合もあります。
なにか悪いことをしてなくとも、常に気を張っている猫というのもいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまーに子猫のお家の前を通ると目を開けたり起きてきたりします!

お礼日時:2017/06/13 01:13

ぐっすり寝てますよ?(°▽°)



あんよが延びてますから。

くてんとしてて、かわいい( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!? 可愛いって言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 14:50

可愛い。


大きくなったら
どんな風に 柄など変わるのでしょう たのしみです。
リラックスしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はちょっとお腹あたりがしまもようぽくなってきてます!
可愛いって言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!