プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた理由がわからなすぎて困っています。すごい嬉しいけど気持ちには答えられない。色んな理由の集まりかな、特にないよ僕の問題好きなひといるの?ときくとそれも一理あるけどそれが全てではない色々と辛いことがある、別に嫌いなわけじゃないと言われました。もう意味がわからなさすぎてどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

一言で言えば、告白の場合、「付き合う気が無い」 付き合っているなら「関係継続の意思が無い」です。



「その気にならない」理由をあなたがわかったところで、付き合えない事には変わりないのでこだわる必要はないと思います。案外当人も明確にどこ、、というのはないけど、直感的に(交際するのは)嫌だ、、と思う場合もありますし。
    • good
    • 0

すべて、社交辞令です

    • good
    • 1

好きな芸能人と付き合いたい人はまた別物だよ。


そこら辺理解しよう。
芸能人なんて容姿しか分からんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、容姿が原因かもしれません

お礼日時:2017/06/13 02:04

ごちゃごちゃと狡い断り方ですね。



余程複雑な環境でないなら、要はタイプじゃないってだけでしょう。嫌いじゃないってのは悪者にされたくないから。

断るにしてもシンプルにごめんなさいでいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、そうですよね。

お礼日時:2017/06/13 02:03

スペック→容姿、性格、知能、雰囲気など



を向上させればそれ以上になりますよ。
彼がどんな女性に惚れるのかを考えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野七瀬です。

お礼日時:2017/06/13 01:59

友達としては良いけど、彼女(彼氏)にするには様々なスペックが足りないから嫌だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、それ以上にいく可能性はないのでしょうか

お礼日時:2017/06/13 01:55

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!