チョコミントアイス

ポイント欲しさで設定してしまいました。すでに解除済ですが・・・
解除前に購入した金額(結構高い)を毎月支払っているのですが、自動リボ設定していた場合、解除しても最後までリボは続くのでしょうか?一括支払いに変更は不可と思いますが、利息を減らす方法があればご教授ください。yahooカードは一回目から利息が付くのでリボ金額以下の買い物をするのでいいっかと思ったら大失敗ですね・・・
落とし穴です。

A 回答 (3件)

もちろん、繰上げ返済や一括返済はできますよ。


このカードでは「おまとめ払い」(翌月請求で精算)と呼んでいます。

リボルビング払いは、残した残債に金利手数料をかけることで、クレジットカード会社が大きく儲ける仕組みとなってます。このカードでいうと利用残高20万円までは、定額の月5千円しか返済できないしくみがミソですね。

こういうものは月々給料をもらう人が利用するものではなく、請負契約や職人のような出来高払いで収入に大きな波があったり、ボーナスに一括で返済予定が組める人が、利用するものとなります。
    • good
    • 0

どのようなカードであっても、銀行で臨時のお支払いというものができると思います。


毎月の支払いにプラスアルファで支払えば、利息は結果として抑えられるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

https://card.yahoo.co.jp/service/loan/revo.html
お支払いコースの変更、おまとめ払いができるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!