バランスボールに服の色がうつってしまいました。
ストライプのパンツで乗っていたら、そのストライプのラインの色がボールについてしまったようで、
汚れを落としたいのですが、普通の中性洗剤で落ちるでしょうか。
少しやってはみたものの、落ちる気配はなく・・・買ったばかりで新品なのに少々困ってます。

A 回答 (1件)

ビニール、プラスチックなどのいわゆる樹脂類はその色映りも宿命みたいな物で、表面に付着した物ならまだ溶剤などで溶かしつつ落とす(拭き取る)ことも可能ですが、ご質問の場合表面だけではなく、中に溶け込み浸透しているものと思います。

拭いても取れはしないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
取れないのですね。
分かりました。。。