プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

A 回答 (5件)

冷静になりましょう^^;



彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「自分にあまい相手との未来は最悪なものになる」
すごく刺さりました。

未来はあるのか、ないのかだけを考えていて、あったとしてどんな未来なのかまで考えきれていなかった。
…自分の甘さにも気づきました。

お礼日時:2017/06/13 12:39

うわ、ずるい人だ。


付き合う前に言わないなんてずるい。

わたしはそういう経験無いけど、周りを不幸にして自分が幸せになれるかな?
相手を嫌いになるか、この人といても悪いことしか起きないと割り切るしか無いと思う…。

上手いこと言えなくて申し訳ないけど、とりあえずわたしが思ったこと書きました。
    • good
    • 1

回りに不幸を振り撒く関係は自分自身も不幸にします。



離婚してから自由に付き合えば良いのに、欲望や自制心に歯止めがきかないから止まらないのです。

親が聞いたらどう思うのでしょう。
他人の旦那を寝とる女性に教育されたのでしょうか?
    • good
    • 1

なんか嫌


とっても個人的ですが
付き合ってからそういう事を明かす男って卑怯に思います。
明かしてもあなたが離れていかないと打算してるのが手に取るようにわかるので、
そういう男は平気で嘘つくし裏切りますよ平気で貴方の愛を貪り食って飽きたらヤッパリこんな関係不健全とか今更なことを言って貴方をズタボロに捨てるかもね。
それに万が一奥さんの事が片付いて正式にお付き合いできたとしても、浮気するのは見え見えですよね(#・᷄ὢ・)
なので、止められるなら今の内に関係を解消した方がいいと思います。
    • good
    • 2

あなた次第だけど


この恋は、苦しいよ

略奪愛もある

引き返すなら
早い方が良いよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!