プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんの好きなところ、嫌いなところを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (60件中51~60件)

嫌いなところなど有りません。

真面目で正直者で努力家で、私の人生の手本です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵だと思います!

お礼日時:2017/06/19 11:17

なんでも、好きにさせてくれて、あまり文句も言わないところ私もそうしたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
尊重されてるのですね!

お礼日時:2017/06/19 11:17

もう亡くなりました。

でも考えてみれば自分の心配ばかりしたました。いい父親だったと思います。でも本当に親孝行したいときに親は無し。意識してみなさんは親孝行して下さい。家の子供は父の日?だから何?ですよ。まあ子どもになんかしてもらおうとは思わないですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>でも本当に親孝行したいときに親は無し。
そうですよね!親孝行できるときにしないとですね。

お礼日時:2017/06/19 11:16

誕生日を誰からも祝われなかったことに対して子どもみたいにしょげる所が嫌い


あとは暴力的なおじいちゃん(父の実父)に育てられたのか反抗しただけで殴るし蹴ってくるから嫌い
お酒飲むせいでイビキがうるさくて睡眠妨害されるからホントに迷惑。
好きなところは…ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
暴力はちょっと・・・ですね。

お礼日時:2017/06/19 11:15

好きなところは、頼りになる行動力、嫌いなところは、その裏で計算高くてずるいところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>その裏で計算高くてずるいところ
そうなんですか!?

お礼日時:2017/06/19 11:16

嫌いだった点は、頑固で、ちょっと責めたら逆ギレする点でした。


好きな点は、家族思いで優しい点。
もうとっくにこの世にはいないけど。
亡くなった時、棺の中の父に向かって、ただ、
「ありがとう、ありがとう」と言ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>好きな点は、家族思いで優しい点。
素敵なお父様だったようですね!

お礼日時:2017/06/14 14:15

好きな所は人情味のある所



嫌いな所は30年来の愛人がいる所
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>嫌いな所は30年来の愛人がいる所
そ、それは・・・許せないですね。

お礼日時:2017/06/14 14:16

好きなところは、


責任感が、すっごく強いところ

キライなところは、
頑固‼”””なところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>責任感が、すっごく強いところ
頼もしいお父様ですね!

お礼日時:2017/06/14 14:17

〉嫌いな所 


外面が良い、突然意味不明な所でキレ出す

〉好きな所  
優しい 男らしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しいのが一番ですね!

お礼日時:2017/06/14 14:18

キライなとこ頑固


好きなとでも優しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も父も頑固ですが…
年を重ねて頑固さも柔軟になってくれるといいですよね。

お礼日時:2017/06/14 14:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!