プロが教えるわが家の防犯対策術!

何とも言い表せないほど美しい風景、音楽、おいしい食べ物など

えも言われぬ 体験・物事をおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 「【え・・・】も言われぬ」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 19:02
  • 「【え・・・】も言われぬ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 19:06
  • 「【え・・・】も言われぬ」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 19:22
  • 「【え・・・】も言われぬ」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 19:27

A 回答 (8件)

風景→紫がかった夕焼け、沖縄の海、雲海(実際に見た事ありませんが)


音楽→フルートの音色、昔の大きなオルゴール
食べ物→(飲み物で)端麗辛口の日本酒
体験→大型犬とモフモフ、二度と会えないと思っていた人との再会
物事→?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーツァルト「フルートとハープのための協奏曲」は好きです。私でさえ、再会したい人はいます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 11:33

今、乙舳(おつとも)町の海岸で缶コーヒーボス飲みながら美しい景色眺めてます。


美味しい抹茶ラテも飲みたい気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神奈川県にそういう町があるのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:03

満天の星々、天の川、流れ星、です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天の川のお菓子があるのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:23

幼い頃、父に連れられ、自家用車で母の実家へ。



とある橋を渡った時、目の前に広がった、見渡す限りの田んぼ。
稲穂の群れが綺麗でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の田舎も水田が広がっていました。通学路はあぜ道でしたが、近年は舗装道路になってしまい、寂しく感じました。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:07

ばんブゥ



【う・・・】っと言ってしまった、のはどんなことブゥ?

というアンケをしようかと、思っていたところに、

何とも言い表せないほど美しいアンケを見せていただきましたブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に先を越されたと言って、姫にどつかれていましたね。コブタンもやりなさい。姫に許しを得ておきますよ。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:09

ずっと前ですが、夕焼けが得も言われぬほど綺麗でした。

綺麗過ぎて怖いくらいでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばこんな色でしょうか。得も言われぬ、絵のようでもありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:30

音楽…


モッくんがシブがき隊時代にソロで歌った、カリビアンレッド。
凄く聴き心地良かったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この質問 【え• • •】も言われぬ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

う・・・

お礼日時:2017/06/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!