クロネコというメーカーの絹穴糸を探しているのですが、手芸店色々回りましたが
見つかりません。それなら直にメーカーさんに問い合わせしようと思いましたが
連絡先がみつからず。

近畿でクロネコの絹穴糸を売ってるお店かクロネコの問い合わせ先をご存知でしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこは見たのですが欲しい色がなかったんです。
できればお店でみるか、全色そろっているであろうメーカーさんの
連絡先を知りたいのです。

早速、お返事いただきありがとうございました。