プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんの、昔歌ってた〜ジャン〜ジャン悲しくなるじゃない?の歌詞名を、おしえてください。

A 回答 (5件)

「BLUE OCEAN」でしょうか?


http://www.kget.jp/lyric/179961/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B9MOCG6

違う曲だったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんじゃないかな!何年か前、名古屋のゲーセンで、流れてました。昔、よく聴いてたんだけど、歌詞名がね!ありがとう!

お礼日時:2017/06/14 23:01

曲名と歌詞名は違うと思うのですが?歌詞名を知りたいのですよね…中森明菜さんの曲の歌詞をすべて知っていないと答えられませんよね。

ジャーンからいくと『十戒』や『BLUE OCEAN』かと思いましたが、全て、歌詞名ではなく曲名ですよね。難しい、お題ですね( o´ェ`o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう!BIUEOCEANでした。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 19:43

1/2の神話。

ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。明菜のファンです。昔、聴いた曲で、歌詞名が、わかりませんでした!

お礼日時:2017/06/14 22:53

中森明菜


歌詞で検索してみて、一旦調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたんだけど、なかなか!ありがとう!

お礼日時:2017/06/14 22:55

多分


飾りじゃないのよ涙は
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、わかりますよ。ありがとう!

お礼日時:2017/06/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!