アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳のバツイチの人を好きになりました。私は31歳の独身です。ヤフー知恵袋で知り合いました。彼はイケメンで私はブスです。会ったこともあります。LINEもしています。LINEのグルチャで10人の女とトークしてるそうです。でも私に毎日返事が来ます。私と毎日、電話もしています。この人は遊び人だと思いますか?縁を切った方がいいですか?

A 回答 (9件)

ヤフー知恵袋で相談。

    • good
    • 0

遊び人かどうかはわからないけど…


ヤフー知恵袋がきっかけ…って言うのは引っかかりますね。
貴方と同じように 知恵袋きっかけでラインしたり 電話したりあったりしてる女性が他にもいるような気がしてなりません。
現状のただの友人関係なら 続けててもいいけど それ以上の深い関係になる時は 慎重に行動してね。
55のおっさんが グルチャで10人の女性とトークしてるのも 正直 気持ち悪いかな…
    • good
    • 0

最初は茶飲み友達から始めたり、映画館やスポーツ観戦に行くなどして様子見した方がいいと思います。

    • good
    • 0

現実的に考えると、万が一、二人が結婚しても、子育てと介護が一度にやってくる可能性もありますよ~、そのようなリスクを背負ってまで、自分の人生を投げ打つ価値のある方なのか、今一度冷静に考えてみてはいかがでしょう?


 所詮文字上で知り合った人、嘘もいっぱい隠れているかもしれません。ユミさんは、まだまだ若いので、もっと堅実な出会いを求めて進み、自分の人生を大切にしてほしいと願うばかりです。
 よ~く考えて下さいね・・・
 ユミさんの新たな出会いに、『幸』が舞い降りる事を、遠くから祈ってます。
    • good
    • 0

ちなみにお菊のフィアンセは、イケメンで200億の資産家ということでしたけど、隠し子が7人もいたそうですを。

    • good
    • 1

そんなこと付き合っている人以上には他人が判断できない。


場所柄からいえば、その個人情報はあてにならない。
    • good
    • 0

直感でお答えします。


何か引っかかりますね。深い関係とか、お金とかじゃなくて、一年ぐらい様子を見た方がいいですね。もし相手にやましいとこがあるのなら、痺れをきらすでしょう。相手が複数を相手にしていたら期間は2年以上と思った方がいいでしょう。それと相手が困るような人に会わせて、言い逃れできない様にしてみては。
相手のやましいところがあれば態度でわかると思いますよね
    • good
    • 1

>この人は遊び人だと思いますか?


分かりません。知らないから。
たそがれおじさんか。いつでも分かれられるようテキトーに遊んでいればどう。結婚相手ではないでしょう。もっと若いの見つけましょう。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


アタックすればいいと思いますよ。
アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!