都道府県穴埋めゲーム

東京憧れるのは相当、珍しいですか?よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

別に珍しくはないと思います。


ただ、住むとなると美味しくない空気と面倒な人混み、身動きの取れない満員電車が待ってます。
憧れてるうちが華です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 17:29

全く珍しいことではない。


自分も田舎暮らしなので憧れはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 17:34

まあ東京に憧れる人も周りにまあまあいます。

けど、全く理解できません。
珍しくは無いと思いますよ。なんせ日本の首都ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 17:56

何らかの個人的事情がない限り、ほぼ100%が人生のうちで一度は東京に行っているであろうこの時代です。


一度も行ったことがない都会として、「憧れをこじらす」人は昔より少ないでしょうね。
    • good
    • 1

相当ではないですが、今時珍しいの


部類には、入ると思います。

ワタシなどは田舎に憧れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!